

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メイプルって重要だな

こんにちわー

メイプルが1週間ほどできなくなりましたねー・・・
メイプルができないだけで
こんなに暇になるとは思ってもみませんでした・・・
はやくみんなに会いたいです><

まぐすけと
「なんか他のオンゲー一緒にやろーぜ!」
って話になりましてー
「ドラゴンネスト」と「FEZ」と「ラテール」ってのを
やってみたんですが・・・
ドラゴンネストとFEZは操作むずいし、
なんか・・・3Dって違和感ありますね・・・。。メイプルになれちゃって・・・

ラテールは飽きました><
やっぱメイプルですね!


できるまでは、
DVD借りてきたんで、それでも見るかな。。
あとはモンハンとかw

じゃあ、23日(予定ですけどね・・・)に会いましょう! のし!



コメ返


零c>> 電車動いてるよw でも、地震の起こる位置結構ずれてきてるよね・・・ こわいの><


ぽる>> がんばってるよ! お前も部活がんばれ!
     
16:05 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新たな始まり


なんかいきなり メンテ! ってことで

暇なんで久しぶりに更新ーー!!!

さぼっててすいません><




まあ

150.png

↓^^

red.png

(なんか前にものせたような・・・)

^^

red2_20110315162505.png


150ですね!

CWのソロボスしてるんですが
たまーに、攻撃してもボスのHPゲージが減らない
バグ?があるんで、ちょっと困ってますねー
それでも効率はいいのかな?
もっと火力あがればめちゃうま!ですがね・・・


CWといえば
一昨日、友の連合のグルクエに参加させてもらいました!
斬りで1度行ったことあるんですが
ボス手前で落ちてしまって、それっきりだったんですが
教えてもらいながらやりましたw
楽しかったです!w
ありがとうございました!^^

ギルでもできるようになれたら
いいですねw


これから
ちょくちょく更新しまーw




16:36 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりぶり 書くことがいっぱいあって;///


えー学校もあと2回行ったら卒業ですvv

寂しいような、嬉しいような

とりあえず、早く大学行きたいですねー




今、上映中の「あしたのジョー」

山Pやばいっすねwあこがれますw


あの筋肉!!!

ちょっと筋トレしよっかなw







はい!

メイプルはー


18.png


投げ150なりました!

やっとレッドドラコですねえええ

FJあるからいらないけど


19.png

まあ、とりましたけど!!!w




え?

乗ってるとこも見たいって!?



なら会いにきてください^^
(SSとりわすれたなんて言えry)





まあ、目標の150もいったし

ある方にあこがれて

パラディンやりたかったので

やっちゃいました^^



10.png


くろろと同時に120~~~~~~~~~!!!


狩り手伝ってくれた

零さま そー様 かか様 

そしてライバルのくろろ!

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



んで

そのあとも、一緒に4次転しましたww



11.png
12.png
13.png
14.png


みなさん

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧




15.png




(*゚ロ゚)ハッ!! ごめんくろろwwww  




じゃ、じゃあ・・・




16.png


これでどうだっ!!!

くろろ拡声器ありがとw







いま、134です!キリッ

親に通帳返してもらったら

ガチ強化と

振り替え んー100回くらいかな・・・

しようと思ってますねえ


ブレスト単発200kだしたいですねw




それと

ギル員の方たち!

テスト勉強がんばってくださいw

人少なくて、寂しいですが

おれはがんばりますよw




んじゃあ

今日はこのへんでww



17.png


昼間ですけど

おやすみなさいw




コメ返>>


ぽる> その指輪 2kwmで買うZE☆ 3月入ったらねw

りーふ> 復帰できるまで待ってますv またお供してくださいなw

葵c> 葵cが祈っててくれれば余裕かw(ぁ これからも祈っててね^^w

零c> 大学もそろそろだから、お洒落にもお金使いますw

ばとc> ありがとうございます。 ばとcも大学がんばってください!
     おれも大学生になったら、大変さがわかるのかなーって思ってます・・・
     








続きを読む
14:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

内容うすくて、すいません笑


はい、バイト2連敗で落ち込んでる

らぃさんです(/x_x)/


ちょっと、mjd 火力上げたいので

バイト本気で探しますっ!キリッ

パラディンもやりたいですしね(*'A`*)

ブレストかっこいいいいいい きゃあああああああ






さて

今日は朝から、ソロjkm!!!


8.png


まあ、1時間ちょいで終わりましたけど

まずいですね(つд`)

個人D1.2も使いましたけど

兜出ず!!!


まったく!

防御ばっかしまくりやがって。゚(゚*´Д⊂

もう2度とやらんわあああああああ





レベルの方は、

148になりましたっ!

やっと思い出5までいけるようになったんで

明日からは、神殿を進めていこうかなぁ

って思ってます(´V`)♪


ランピのための欠片を狙いつつのー

レベルアップvvv




150まで@2レベ!!!!!!!!!







でわ、ばいちゃああ^^



コメ返>>>

零ちゃん>三角関係恐いですよね;w
     でもちゃうから安心してー笑
     零c一筋ですっ!!


りーふ>レベ上げがんばれえええ!
    スキル揃うと、楽しいよ^^♪

    葵cみんなのものなら
    みんなで犯そっ(ぁ


ぽる>ぽるも4次目指してがんば!^^
   1g・・・ちょいっとまけてや。゚(゚*´Д⊂
   お金集まったら、言うよvvv


葵ちゃん>ないすなタイミングでしょ?!笑
     応援 アリガト(≧ヮ≦●)
     萌え萌えぇ(ぁ
     こちらこそよろしくね♪


くろろ>言ってくれたら、教えたのに><
    今週中に4次とわ・・・
    くろろも十分廃人デッス;3;
    応援してまっす^^ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
      
      
01:12 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4次と結婚!



5_20110207094717.png


レベルアップ・・・!!!


Mガーディアン・・・



飽きますっ!!!。゚(゚*´Д⊂グスン




効率は1番良いんですがね;;





話は変わりますが、

ギル員の

りーふクン!!!


6.png


が、4次しましたぁぁぁ!!!!!!!!

♥オメデ㌧♥(´_,`@)

2日で20レベくらい上げてる気がします笑

廃人オソロシイデス;;



20時ごろには


7.png



(*゚ロ゚)ハッ!!



いつのまにっ!!!笑



4_20110207095944.png


りーふクン! 葵チャン!

結婚おめでとぉ!!!



ひっそりと2人だけでやってたんで

友と乗り込んでやりましたよっ!!クラッ


お似合いの2人ですねo(●´ω`●)o♪

お幸せに!(はあと






最後に・・・

3_20110207100434.png


速攻で浮気ですか 笑

葵チャン萌えぇ

冗談です

りーふクン ゴメンナイサイ笑
10:09 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
